So-net無料ブログ作成
検索選択

秋波輝いて [海岸]





秋波輝いて 1m  P1010013-2.jpg





















秋波輝いて 2m P1010004-2.jpg





















秋波輝いて 3m P1010016-2-c.jpg





















秋波輝いて 4m  P1010003-2.jpg





















秋波輝いて 5m  P1010193-2.jpg





















秋波輝いて 6m  P1000997-2.jpg





















秋波輝いて 7m P1010196-2-c.jpg




















秋波輝いて 8m  P1010014-2-c.jpg





























波をモチーフに「波動」というテーマ写真を別ブログに掲載し始めました。

ところが私の住む館山付近では、対象にしたい波がなかなか発生しません。
強風・大荒れの日なら、波もそこそこ立ちますが、そんな日は海水が濁っったり、やはり波形自体も美しくなかったりでダメなのです。

そこで、半島南端か外房の荒磯へということになります。
地形の変化が激しい海岸線(白浜周辺)は、ベタ凪の日でも、そこそこ波立つポイントがあるのです。

現地に着くと、白浜の海は実に穏やかでした。
潮が上げ始めて大波が発生し始める時間まで、少し手前のポイントでしばらくスナップ撮影です。

波のほうは、別ブログ(「Wave Motion1/2」)のように、恐ろしいほどの大波が押し寄せました。

(写真 :千葉県南房総市白浜地区)




Mini フォトギャラリーへご来場、ありがとうございました!

↓↓  Click here if you like these photos,thank you.

人気ブログランキングにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
コメント欄は非公開としておりますが、みなさまからの貴重なご意見・ご感想には必ず目を通させていただいております。 ありがとうございます。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。